picnic.

ひまわり

a0230956_22102354.jpg


[PR]
# by syakimoko | 2015-08-02 22:10 | PENTAX K-01

Hawaii.

a0230956_16051524.jpg
最初で最後かもしれないハワイへ(笑)



[PR]
# by syakimoko | 2015-06-14 16:07 | PENTAX K-01

感謝

a0230956_11271964.jpg
私の悪い癖、Blogを2ヶ月放置…

先月末に結婚式を無事に終えることができました。

準備では色々あったけれど、なんだかあっという間に当日を迎え、
あっという間に1日が終わりました。


結婚式準備と共に始めたインスタグラムで先輩花嫁さんの素敵な写真を見て、
ブーケや装花はかすみ草にしようと決めました。


かすみ草の花言葉、「感謝」「幸福」「永遠の愛」など、
結婚式にぴったりなお花。


母が、このブーケをとっても気に入ってくれて、嬉しかった♪





[PR]
# by syakimoko | 2015-03-07 15:12 | PENTAX K-01

2015



a0230956_21204467.jpg

本日、元旦は10年ぶりの休日でしたが、何をしていいのやらわからず。

今年もよろしくお願いします。





[PR]
# by syakimoko | 2015-01-01 21:24 | PENTAX MZ-5

バイバイ。

もう、展示は終わってしまいましたが、福岡市動植物園の写真コンテストで、園長賞をいただきました。
表彰式に出席できず、今日、宅配で賞状と副賞が到着しました。

賞状をもらうのは、高校生以来で、写真で賞をいただくのが初めてで、とても嬉しかったです。
写真は2015年の福岡市動植物園のカレンダーにも使用されてます♪

a0230956_00250921.jpg


二匹のバクの写真

タイトルは「バイバイ」

タイトル悩んでいたときに母が写真を見て一言
「バイバイしよんさっとね~」

母のおかげでもある受賞です。



[PR]
# by syakimoko | 2014-12-09 00:28 | PENTAX K-01